ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月22日。

■飽和。
なんだか感情(もやもやとかいらいらとか)が飽和状態になって,
誰かに聞いてほしーと思ったので,Kを呼び出してごはんに行きました。
なんか最近ちょっとよそよそしく,と言うと大げさだけどあんまり込み入った話は
避けて?いたので,久しぶりに腹を割って話すことができてよかったです。
感情も少しほぐれた気がします。

■あさはか。
Kとの合流まで時間があったので,YAMADAにいってトランスミッターを物色。
コードなしで,そのままシガライターにガチャコンてさしこむタイプで,
DOCがついててそのままi-Pod本体を挿し込めるのが希望。
(要するに全くコードがなくてコンパクトなタイプ)
カー用品コーナーにはあんまり店員もいなくて,わざわざ店員呼びにも行きたくなくて,
物色すること十数分。
希望にそうのは2商品(たぶん)そのうちの1つはi-Podにも対応しているから、
本体がちょっと(だいぶ)大きい。
でもこれは使うものによってホルダーの幅を調節できるようになっている。
それにしても大きい。
というわけで大丈夫だろうとコンパクトな方(こっちが1000円ぐらい高かったけど)を購入。
いざ設置。
あークリアケースに入れたままだと入らなかった…。
そして私の車のシガライターちょっと奥まってるから,いい角度で取り付けられなかった…。
まぁ,設置自体はできたからよしとするかなー。

■ブラックフォーマル。
まだ持ってないのか!と言われそうですが…。
ほんとにそろそろ買わねば。そろそろ会社がらみで必要になりそうなので(失言)。
楽天で安くて良さそうなのを見つけたのであとはサイズをじっくり見てみる。
フリーサイズや9号を気軽に買えないところが長身のつらいところ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-03-22 22:16 | LIFE(2006.5月~)