ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月10日~11日。

☆10日。
■雑巾がけ。
中学校卒業ぶりぐらいに,雑巾がけ。って走ったってこと。
休日出勤の今日は年末できなかった大掃除を。
(まあそれだけのために出勤したわけではなく,電話番をしながら)
久しぶりの雑巾がけは,結構こたえたけれど,意外とおもしろかった。

■多肉追加。
b0070088_22194150.jpg

・宝草錦(ハオルチア属)
たからちゃん。
すけすけでぷくぷくの葉っぱがかわいい。
これがハオルチア軟葉種の魅力。
会社の近くのスーパーに入っている花屋さんで思わずゲット。
鉢カバー?もついてるのに300円。花芽もついてるのに。
いつも買ってたお店より安い。スーパーなのにあなどれない。

■お買い物。
まずは駅ビルで春物探し。欲しい物がいっぱいありすぎて優先順位がつけられない。
でも,「Gジャンと着られるボトム」に狙いを定めて探しました。
普段デニム派なので,上がデニムになると選択肢がかなり減るので。
デニムonデニムはありえないしねぇ。
黒パンツもそういう人街にいっぱいいるので避けたいし。
というわけで,大人めのきれい系のハーフパンツを購入。色はグレージュ。
試着のときに合わせた白のヒールがかわいかったなー。
ぺたんこばかりじゃなくってヒールも買おう!
あとはやっぱりワンピも今年は欲しいね。

先週オープンした,お世話になっていたBAさんがはじめたお店にも足を伸ばしてきました。
化粧品やさんかと思いきや,雑貨や洋服も扱うお店になっていました。
化粧品の取り扱いはかなり減っててプレディアとエスプリークだけになっていたのが残念。
でも
・プレディア アルゲシャンプー
・プレディア ファンゴヘアマスク
をお買い上げしてきました。
ヘアケアもDSものじゃないのを使わないとなーと思っていたところだったので。
それと
b0070088_222017.jpg

このリボンのピンキーを。
なんとこれ630円!チープ感は否めないけどこれはこれでカワイイ。
一緒に合わせているのはeteのボールチェーンのピンキーです。

☆11日。
何もしてない…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-03-11 22:20 | LIFE(2006.5月~)