ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月19日。

■フレンチ。
ステキなビストロで遅れましての誕生日ディナー。
お店は初めて行くア・マ・ファッソン。
中央ビルの地下に食店街があるのすら知らなかったので,
こんなビストロがあったのはオドロキでした。
メイン一品のプリフィクスにしたけど,大満足。
量的にも満腹でした。大好きな仔羊ちゃんもいただいたし♪
話足りなかったのでお向かいのマノンでコーヒータイム。
年末からこっちの近況報告をば。
みんないろいろありますねぇ。
プレゼントは欲しかったピンキーリングいただきました♪

■短爪。
あまりに爪が折れて不ぞろいになったので,
意を決して短爪に。ひさしぶり。
長い爪では塗れない濃いネイルを塗ろうと思うも,
あまりに形が不ぞろいなので悪目立ちしそうでできない。
折れた爪がもう少し伸びてくれたらできるかな。



・トレレアシー
・ビアホップ
・乙女心
・虹の玉
・スノージェイド
・(大)玉つづり
・熊童子
[PR]
by amber-moon2 | 2007-02-19 23:04 | LIFE(2006.5月~)