ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月27日。

■着々と。
下で書いたtodoリストをやり遂げている自分がいます。

今日はお昼から仕事だったので、午前中に所用を済ませるために街へ。
まずは基礎化粧品を買いに。今15000円以上買うと
かわいいノベ(ルームシューズ)がもらえるということで。
・イグニス ディープクレンジングペースト
・イグニス クリアアップウォーター Ⅱ
・イグニスホワイト リカバリィミルク
をお買い上げ。クレは補充。ミルクと化粧水はストック用。
リカバリィは荒れたときに使います。春先どうしても荒れるのでその時のために。
化粧水は今サプリを使ってるんだけど,通常づかいはこっちにして、
荒れたときにサプリにしようと思います。
リカバリィとサプリの組み合わせで治らない肌荒れは(私には)ないので。
で、
・イグニス リバイビングエクストラクリーム
・イグニス クリアハーブマッサージ
のサンプルをいただきましたー。

んで、Nikeショップへ。
Nike+に対応しているシューズがなければお話にならないと思って見に行きました。
そしたら、ありましたよー。
でもサイズがなかったので、メーカー問い合わせ。
ま、あることがわかったのでよかったです。

でランチは、デパ食堂の焼きそば。
私この食堂来たことがない気がするんだよね。
小さいとき来たことあるのかな?デパ屋上の思い出とかもないような。
焼きそばといってもかた焼きそばです。
三杯酢をかけてたべる、この食堂で1番人気のメニューです。
おいしかったですよー。でも量が多かった…。次食べるときはミニ焼きそばにする。

あとはお仕事帰りにDUBONTEMPSでおいしいケーキを買いました。
ほんとステキなお店でした。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-01-27 21:52 | LIFE(2006.5月~)