ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月11日~13日。

☆11日。
あと一日。

☆12日。
■終わったー。
まだまだやること山積みだけど、とりあえず休みだ。
くたくた。

■お買い物。
無印にて
・アルバム×2 
・ハガキアルバム 
・コットン
・お菓子イロイロ
昨日写真の整理をしてて足りなくなって、どーしても買わなきゃと思って。
ファミマには同じサイズのがなかったので。
思えば年明けて初めてのお買い物。
駅前の通りがイルミネーションしてるのも初めて見た。
b0070088_22202415.jpg

・レオパード バレエシューズ
この間ぽちっとしてたやつ。
かわいいよ。サイズもぴったり。
レペットの4分の1のお値段。がしがし履ける!
グリッターとエナメルもかおっかなー。

■Rと。
疲れてるのに飲みにいった。
でも飲まなかったけど。すでに眠すぎて飲める自身がなかったから。
でも行ったのは会社以外の人と話すことに飢えていたから。

☆13日。
ご想像通り爆睡。
起きては録画してあるTVをみてまた寝る。その繰り返し。あー極楽。
本当はMのお見舞いに行く予定だったんだけど、
感染の恐れありらしくて…。
明日はちょっとは動こうかなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-01-13 22:25 | LIFE(2006.5月~)