ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月1日~4日。

☆1日。
■新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
新しい年を何事も前向きにやって行きたいと思います。

■初詣。
地元の神社に初詣にいきおみくじ引いて小吉。まずまず。
よくばらないよくばらない。
そのあと飲みにいって初日の出まで時間つぶそうと思ったら寝過ごしてしまい
初日の出見られず。まぁ、曇りだったけど。
帰宅8:30。だんだん昼夜が逆転してきた。

☆2日。
■寝正月。
昼間ごろごろ。夜飲み会があるの知ってたけど珍しく欠席。
行けばよかったと思ったけど。

☆3日。
■鍋パーティー。
みんなからの情報が錯綜して暇だったのに2時間遅れの参加。
それを取り戻そうと張り切って飲んだら、
いらんことを喋った様子。あーお酒怖い。猛省中。

☆4日。
■休み最終日。
そんなこんなで先ほど帰宅。
たぶんこのまま眠って1日が終わるのでしょう。
有意義だったようなただ飲んだくれただけのようなお正月休みでございました…。
反省点多々あり。
でも前に進むのだ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-01-04 11:01 | LIFE(2006.5月~)