ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

12月9日~10日。

☆9日。
■お買い物。
朝早く起きすぎて(昨夜早く寝すぎたので)一日がとっても長い。
みんなと先週遊んだばっかりだから誘いにくいなぁと思っていたものの、
3時ごろKに電話。
そしたらデパにいるとのことで,私も繰り出すことに。
いやー人!人!人!凄いですね。
来週お誕生日のCのプレゼントを買うことに。
b0070088_22111421.jpg


ぷらぷらしてて目にとまったこのニットベレー帽。
プレゼントにしよっかなーと思ったものの自分のものに(笑)数年前ニット帽あげてるしさ。
ポンポンがかわいい。(若返り願望)
同じお店で別のものを買い,ほかのお店でリクエストのものを買って誕プレ終了。
b0070088_22105527.jpg・アガット オニキスピンキー
商品券余ってるし、自分の物もと思って
買ったのがコチラ。
オニキス好きなのに持ってなかったので。
ポッテリしててかわいいです。
石なしタイプと重ねづけしたいなー。


■Mと。
買い物終わって帰ろっかなーとしたときにMから電話。
「今日どう?」とのことなので飲むことに。
できたばかりの「達」というお店。
まだまだ慣れていないみたいで提供時間がかかっていたけど、味は○。
また行きたいお店です。
でーもー…チューハイにビールの泡をトッピングしたドリンクにやられ、軽く撃沈。
久々の撃沈。あービール。恐るべしビール。泡だけでもやられるなんて。
その後Mの同僚のY男サマと合流して「とめ手羽」へ。ここ行きたかったんだけど、
着いた途端に撃沈。(前の店出るまでは大丈夫だったのに)
徐々に回復して名物の手羽やもつや馬刺を食べました。
今度はベストコンディションで食べたい。

☆10日。
■お届きもの。
ネットで頼んでた写真のプリントができて送ってきた。これまた早い。
Prieaっていうサイトです。知ってる人も多いのかな?
でき映えはきれいだよ。すごく。
ただ、30枚ごとに頼むんだけど,15枚はワンポイントの広告が入り,
もう15枚はハーフサイズで広告が入ります。
ワンポイントの方は文句無しです。日付ぐらいのサイズだし。
ハーフサイズはう~ん。
でも、自分が映ってない写真とかをそっちにセレクトすればいいかも。
アルバムも2分の1ですむし。
何よりただなのでまた来月もたのもー。(一ヶ月60枚までなのだ。)
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-10 22:11 | LIFE(2006.5月~)