ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月20日。

■お買い物。
・ルナソル クリスマスコフレ2006
・ルナソル お粉
・カーディガン
ルナソルはもうあっちこっちに写真があるので、それ見てね。
うちのカウンターでも予約完売キャンセル待ちがでているそう。
IKKOさんがテレビでオススメしたそーな。
ポーチもシャドウ以外も去年よりは断然使えます。
(そーいえば去年の付属品つかってない…。)
ローラのお粉が明日明後日にもなくなるので、評判のいいコチラを。
内容量見たら割と割高なのね。
ファンデ+ベースのサンプルとモーニングマッサージのサンプルをもらいました。

カーディガンは週末の機内用。
時間ギリギリで結婚式に臨むので、コートの下は薄着なので。

■Rと。
駅ビルに場所を移してRと。
ボディショップのゴールデンアップルのオイルが欲しかったのに売切れだった。
クランベリーももちろん売りきれ…。
ピルエットで食事しながら対策?会議。

■お届けもの。
・セシェ ベース トップコート
・コーム型へアアクセ
・ラインストーンのヘアピン
「30秒で夜会巻き」のコーム。なかなか難しい。こりゃ練習がいる。
まずは髪巻いてからじゃないと今はなんとなくストレートだからやりづらい。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-11-21 09:44 | LIFE(2006.5月~)