ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月17日~19日。

☆17日。
■K帰省。
福岡からKが帰省したので、会うことに。
最初は3人で会う予定だったけど急遽Cも参加。
荒田のグリルダイナーにて。
近況報告や高校時代の思い出話に花が咲く。
私にとってKは理想の女性。
人の悪口言わないし,うれしいとかたのしいとかありがとうとかが
素直に言えるステキな女性なの。
会うたびに、私もこうならないとと思える女性なのです。
(恥ずかしくて本人には言ったことがないけれど)

☆18日。
■風邪。
どーして週末になると風邪をひくのか…。
ここ数年で「喉の人」から完全に「鼻の人」になったなー。
ずびずび。

■人間愛。
いつからこんなに心が広くなった?私?

☆19日。
■ひきつづき。
お風邪。
ルナソルとりにいって、北海道物産展いくつもりだったのに。
まぁいろいろと考えることもあったからよかったといえばよかった。
ドラマに影響されて「東京タワー」再読した。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-11-20 10:46 | LIFE(2006.5月~)