ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月16日。

■フラストレーション。
先週の金曜日以来,家族と会社の人と以外喋ってないと、
誰かに会いたい、話をしたいっていうフラストレーションが飽和状態に。
忙しくてジムにも行けず、ただ往復のみの生活で。
職場はピリピリしてて、おまけに今日はついにある人がプチっとキレた。
あぁ、精神衛生上よろしくない。というわけで、むりくりKを誘った。
Kは風邪の治りかけ,私は風邪のひきかけなんだかひいてるんだかの状態なので
おうどんに決定。
中山においしいうどんやさんがあるとの情報を得て、行ってみました。
このお店。すっごく分かりにくい場所にあるにもかかわらず、満員でした。
みんなよく知ってるなーって感じ
メニューもたくさんあってかなり迷います。全部制覇したいわー。
コシがあってダシもおいしくてかなりGOODでした♪
風邪っぽいから早めに帰ろうといっていたのに、場所を移して話しこんでしまいました。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-11-17 11:12 | LIFE(2006.5月~)