ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月10日~12日。

☆10日。
■Sと。
ひっさしぶりに会いました。4ヶ月ぶりぐらい?
プラプラと買い物に付き合ってもらった後、「天の川」へ。
お店予約してもらっていくっていうのが久々で(いつもはする側だから)新鮮!
豆腐料理のお店です。
会ってない間の報告会でした。イロイロあっておもしろかったー。
話してたら時間があっという間。
お店でもイロイロサービスしてもらっちゃって、(阿部サダヲ似の店員さんに)
何だかお得な夜でした。

■お買い物。
お店の予約までの30分の間にお買い上げ。
b0070088_22343276.jpg

・ポール&ジョー トリートメントオイル
我が街にやっとポールが上陸しました。
ずーっとオイルは敬遠していたんだけど、なかなか評判がいいので。
エクサージュのハーバルオイルもよさそうだけど,香りとビジュアルでこっちの勝ちです。
当分は夜のみ使って見ようと思います。
上陸記念のバニティももらいました。これ、デカイ…。

b0070088_22345285.jpg

・イルビゾンテ お財布
ずっと欲しかったちっちゃめのセカンド財布。
ミニバックのときとか、旅行のときとかに使うやつ。
来年からイルビゾンテ値上がりらしいので今のうちに。
クレジットカードの1割払い戻しの期間一週間間違えてて来週からだったんだけど、
もう手続きしてくれました!(上のポールも然り)

あ!帰りに偶然Iどんと会ったよ。

☆11日。
風邪っぴき。

☆12日。
夕方から金曜日においてきたので会社に車とりに。
ついでにデパによったけど、ルナソルコフレ1週間間違えてた。来週だった…。
北海道物産展やってるんだけど、最初の土日の夕方で激込み。
エスカレーター上っただけで降りてきた(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2006-11-12 22:34 | LIFE(2006.5月~)