ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月9日。

■前言撤回。
来週も忙しかった…。

■お買い物。
久しぶり(でもないか)に駅ビルへ。
明日クリスマスツリーの点灯式なんだけど、今日準備してたから見られた!
ちょっとお得気分。
negiちゃんが買ってたビームスのワンピがかわいくて見に行ったの。
これ?っていうのはあったけど、半袖。半袖だったかしら?と思って見送り。
(結局見たのであってたみたい)
んで、一度はあきらめたはずのブーツ探し。
ベレットもパランコもサイズがないない。38までしか入れてないってどゆことさ。
でもねーかわいいのみつけたんだー。
b0070088_2311245.jpg

コチラ。(実物のがかわいい)
乗馬乗馬いって探してたんだけどねー。これに一目ぼれしてしまった。
全然乗馬じゃないけど。
でもね、すとんと雨靴みたいなのっていう願望はかなえられ、
そんなのでヒールつきもいいなと思っていたのもかなえられました。
あと、ベルトつきもかなった。
ま、乗馬が欲しいのはブーツインがしたいからなわけで、
このブーツかーなりゆとりがあるのでラクラクブーツインできるのです。
ファスナーないけど着脱楽チン。
普通の革とバックスキンのコンビ?になってます。
色違いで黒と黒茶のコンビがあったよ。
黒はちょっとハードな感じが漂い、コンビはブーツが主役になる感じ。
あ!トラコンのですこれ。
コンビのは公式HPにちょっとだけ載ってるよ。

あと、11月にカルディがオープンしたらしく!行ってみました。
これかーと思いながら。コーヒー飲みながら。
いろいろ見て楽しかったけど、これらを買いました。
b0070088_237647.jpg

今度は食材をじっくり吟味して買いたいな。
トッポギ買えばよかった。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-11-09 23:07 | LIFE(2006.5月~)