ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月29日。

擬態語占い
【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、
クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、
誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】

■Rと。
なーんかくさくさするので,ジムまで行ったけど,やめてRを誘う。
即レスでOK(笑)
ひっさしぶりに満正苑で坦々麺。うまー。
そのあとはお気に入り南蛮でコーヒー。
ここのウィンナーコーヒーは絶品なのだ。
話題はというと,序盤はぐちぐち。(ゴメンネ)
後半はTV番組(主にお笑い)について盛り上がる。
特にごっつえぇの話。あーおもしろかった。
んで、私は水曜どうでしょうのおもしろさを語る。
そしてキラキラアフロの面白さも。
あーいいウサ晴らしでした。
笑いってイイネ!!

■お買い物。
・MISS 11月号。
・舞姫 9巻。
・ホタルノヒカリ 6巻。
・特攻の島 1巻。
MISSは先月号は何件も本屋探したけどgetできなかったんだ…。
でも今月号は無事get。さくらんぼチャームかわいい。
雑誌としても面白いので、BAILAからこっちに移ってもいいかなと。
あとは、マンガ。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-09-29 14:12 | LIFE(2006.5月~)