ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月24日。

■1人ブラブラ。
なんだか家でぐだぐだするのももったいなくって、
友達の買い物話に触発されておでかけ~。
まずはデパへ行き。友の会満期の商品券をゲット。
うはうはになって館内ウロウロするもほしーもんがない…。
コスメ買おうかと思ったけども、どのカウンターも満員。ナゼ?
アガット買おうと思ってもナゼかピンとこず。

デパートを離れてブラブラー。
お手入れの予約をしに行くも5時まで無理と言われ、
再びぶらぶら。
ブーツを探すもさすがに出遅れた。もうサイズがない。
つか、8月(お盆ごろ)に探したときはまだなかったのよね。
ここ2.3週間が勝負だったのねぇ。
んで、今の時期に着るために
プチバトー 長袖VネックTシャツ ブラック&パープル
・プチバトー 長袖ラウンドネックTシャツ しもふりベージュ
を色チ買い、型チ買い。

んでまだまだ5時まで時間があったので美容院へ。
飛び込みで行ったからいつもの担当さんじゃなかったんだけど、
ひっさしぶりのカラー&カットですっきり。
カラーは落ち着いた秋色に。
んで、ここで見た地元雑誌にすばらしい記事が!!

で、5時。お手入れに。
どんなのかなーと思ってたんだけど、
エクサージュのスキンリセットマスクを使ったものでした。
このマスク超気持ちよかったよ。今度かおっかなー?
肌の調子は乳液3プッシュじゃ足りないほど乾燥してるらしい…。
乾燥には無縁だったのに。
最近のフキデモノはストレスもそうだけど、
水分不足による油分過多からもきてるみたい。

でー。美容院で見た記事を頼りに、あるお店へ。
その記事っていうのが、greenの取り扱いショップだったの。
前地元で取り扱ってたお店は取り扱いを止めてしまっていて、
最近じゃネットで買ってたからうれしいニュース。
行ってみたら品揃えも豊富。
そしてーそしてーなんと!
b0070088_2154775.jpg
これがあったので、買っちまいました!
そう!入手困難のトレンチ。
これネットで見てていいなぁと思ってるうちに完売!
とかになってたやつ。
しかも、試着しないで買うのはそーとー躊躇するお値段。
でもね、最後の1点だったこれ。
ぐーぜんにもサイズ2だったのよね!
もう、ここで買わなければ二度とお目にかかれないし。
もちろん、ディテールまで凝ったイイお品物だし。
キヨブタですよ。わたしにとっては。
でもいいの。定番ものはいいものを。ですから。
ずっとトレンチ欲しかったしねー。
これだけの仕事してることを考えるとお値打ちなのかもしれないし。
3シーズン着られるし。
いっぱいいっぱい自分に言い訳してボーナス払いですよ。
いいのいいの。満足満足。

今日ブーツ探してたんですよーって店員さんと話してたら、
水曜日に成田にサルトル届いてますから、明日明後日には来ると思いますよー
って。
そんなお金ないですよ。さすがに。
欲しいけどさ。

このトレンチ買ったことでブーツは我慢してもいいかなと思い始めてきたしね。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-09-24 22:02 | LIFE(2006.5月~)