ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月23日。

■ハウステンボス穴埋め。
本当は5人でハウステンボスに行くはずだったこの週末。
だめになったのでどーせならって飲み。
本当はお泊りのみだったんだけど、それもだめになって、
結局アドマーニへ。
おいしいイタリアンを食し、おいしいワインで気持ちよくなった。
んで、Cの家に流れて女子トーク。
かっなりいい気分になったのでした。

しーかーしー!!
ミッドナイトバスがいるからーと思って友達の家を出て、
バスを待てども待てどもきやしない…。
もう10分も過ぎてるのに!と思ったその時。
今日が祝日であることに気がつく…。
フツーの土曜日じゃないんだ今日。
ミッドナイトいない…。
はい。その時点でもう1時前。
タクシーもなかなかつかまりません。
つか、乗車してんのばっか。
やーっと捕まえて帰宅したのでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-09-24 21:38 | LIFE(2006.5月~)