ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月20日。

■Kと。
日曜日あったばかりだけどまた会う。
ちょーど私もだれかと話をしていたい周期なのでありがたい。
Kと会うときは中山が定番。
お互いの中間地点だし、まぁ、お店も豊富だし、ほとんどのお店に駐車場があるから。
今夜はぱすたーたでパスタ。偶然にも第3水曜日で20%オフだった!
私は胃痛のため控えめに。
お互いに解決しがたい問題についてや,細木数子の話!で盛りあがる(笑)
Kが数子にくわしいのでいろいろ教えてもらう。
月の周期は毎年変わらないとか,宿命大殺界というのがあるとか。
どうやら私の宿命大殺界はもうたぶん生きている間にはないみたい。
超長生きすればあるけれど。

あぁ、女子友っていいわ。
励まし励まされてもう10ウン年だもんねー。
大事にしなきゃ!

■お買い物。
・NANA16巻
発売になってるの気づいてなかったー。
ますます事情がわからなくなってきました。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-09-21 09:37 | LIFE(2006.5月~)