ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

夏休み。

もう忘れかけていますが…。

☆11日。
お仕事休み前最後。
こんな日にケータイ忘れて出勤。
ということで、あきらめて…。
■ジム。
・シェイプアップボクシング45分
・エアロ初中級60分

ジムもちゃっかりお盆休みになるので、休み前にしっかりと。
エアロは途中アソビ(といってもハード)があって楽しかった~。

帰ったら飲みお誘いがケータイに入ってた。ワルイ!

☆12.13日。
■ゴロゴロ。
これでもかってぐらい(笑)
マンガを読み耽る。
そして甲子園見て泣く。

■29日購入。
・クォーツもどきのネックレス
b0070088_22465736.jpg


てんで写真をアップしてなくってねぇ。
デジカメも持ち歩かない日々です。
でも、またちょこちょこアップしようかなーと思ってます。
これは4000円弱だったんだけど、カワイイでしょう。
スモーキーなクォーツ(もどき)がツボ。サイドのシャラシャラもかわいい。
そして、写ってない部分のチェーン(メイン)も変わっててかわいいのだ。

☆14日。
■Kと。
あまりに退屈なので、Kを呼び出してお茶ー。
といってもミスド。アイスカフェオレおかわり自由だし。(といっても2杯)
恋愛とは結婚とは女子トーク全開で3時間弱(笑)

■お買い物。
b0070088_22481585.jpg


・エプリゥム  ロングラッシュ マスカラ
Kと別れた後、一人でプラプラと。
バラエティショップで「星型センイ」と「東レが開発」に興味を持って買ってみた。
使ってみて…。
ボリュームはでないですコレ。まぁ、ボリュームは謳ってないので仕方ないとして。
特質すべき点は何回重ねてもダマにならないところ!これが星型センイの効果ですね。
ロング効果もまずまずです。
なんて、いうか、自然な仕上がりで,元からまつげ長い人みたいになれるよ。
カール効果がもう少し欲しいところだけどね~。
とりあえず平日使いにしようかなと思います。

☆15日。
■またKと。
今日はランチ(笑)膳蔵での満足ランチ。
もうすぐ誕生日のKにプレゼントを。
いろいろ悩んだけれど、くさくさした気持ちを少しでも解消してもらおうと、
いろは出版からでている本をプレゼント。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-08-15 22:48 | LIFE(2006.5月~)