ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月8日。

■ジム。
・シェイプアップステップ60分
・エアロ初級60分
・筋トレ3種 10回×3セット
帰るのか?というみんなの視線を浴びつつも、
「私、今日やるべきことやったもん、つか、それ以上のことしたもん」と
さっさと職場を後に。(それでも定時30分後)
ステップは夜の遅い時間にはないから、受けたかったんだ。
(ステップって踏み台を使ってするやつね)
体力的には大丈夫なんだけど、コンビネーションが難しくて…。
気がつけば、他の人と反対を見てたり…。
そうかーみんな2週目かぁと思いつつ、必死についていく。
だんだん分かってきたところでおわり。
来週は休館日だから、次は再来週だけど、早く帰れるかはわからん。
エアロは初心者の間に陣取ってしまって、のびのび動けませんでした。
場所って大事。
筋トレは10分もやってないんだけど…。
ふともものやつは行ったらやろうと決めたので。ふとももほんとにふとももなんだもの。

■ネイル。
久々に塗った。やっぱりアガります。
お手入れだけはいつもやってるけど、塗るとやっぱり違うわ~。
サロンにも行きたくなってきた♪

■お買い物。
ネットでgreenの秋物を。
でも、一つ(Vのスウェット)品切れだった~。
とりあえず、ヘンリーカットソーのみ購入。
着られるのは3ヶ月後かな。

■のえる出産。
おめでとー♪
[PR]
by amber-moon2 | 2006-08-09 09:18 | LIFE(2006.5月~)