ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月4日~6日。

☆4日。
■ジム。
・筋トレ7種 10回×3セット
・シェイプアップボクシング45分
・エアロ初中級60分

☆5日。
■Rと。
おそば食べたい!って意見が一致したのでおそばやさんへ。
おいしい更科そばをいただく。
それから暑いという理由で駅ビルプラプラ。
今年は絶対にブーツ買うと思ってるので、ちょっと入荷し出したブーツを見る。
トゥモローでVELETTOのカワイイのを見つけた。でもちょっと短い。
もうちょっといろいろ見てから決めよう。
んで、オクタホテルでお茶しながらいろいろおしゃべりして、
ビームスでネックレス買って、お寿司食べて帰宅~。
(食べてばっかり)

■お買い物。
・クォーツもどきのネックレス
マネキンがつけてて一目ぼれしたもの。
(あとで、できたら写真UPします。)
チェーンもこってて、クォーツもブラウンでかわいいの。
そしてお値段もかわいい。
ピアスやリングもおそろいが売ってました。

☆6日。
■ジム。
・筋トレ3種 10回×3セット
・エアロ初級60分

ぼさーっと過ごしていたので,夕方一念発起(大げさ)でジムへ。
一つ前の初中級から受ければ良かったなー。
ちょっと物足りなかったです。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-08-07 09:36 | LIFE(2006.5月~)