ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月21日~23日。

☆21日。
特に記憶がない…。

☆22日。
■大雨。
県内でもニュースに取り上げられるほどのところもあれば、
私の住むところのように幸いにもただの大雨ですんだところも。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

☆23日。
■鉄板焼。
雨もあがり、今日はお出かけ。
ランチにふと通りかかった新しい鉄板焼やさんへ。
限定サイコロステーキランチを。
目の前で焼いてくれて(鉄板焼だから当たり前だけど)
特別感というか,リッチな感じはするし、店の雰囲気も高級だったけど、
味はねぇ。といった感じ。まぁ、まずくはないけど、感動するほどでもない。

■トリック。
劇場版2をみた。
よろしくねっ!ということで。
またDVDがでたら細部まで見たいな。(お習字とかポスターとか)

■お買い物。
・エクサージュ モイスチュアシフォン(サンプル)
・イグニス クレンジングペースト(サンプル)
今度からお世話になろうかなーって思っているお店をのぞいて、
プレディアのコットン買おうかと思ったら、プレディア取り扱ってなかった…。
ざーんねんと思って帰ろうと思ったら、このサンプルくれた。友達にも。
やっぱり次からここにしよう(ゲンキンだな私)
で、違うお店で
・プレディア コットン
を購入。やっぱりこのコットンが好きなのです。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-07-24 09:33 | LIFE(2006.5月~)