ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月14日~17日。

超まとめ書き。

☆14日。
■にく&からおけ
事態は結局今回は目をつぶってくださることになり、
まぁ、なんとか落ち着いた。
だけど、ここのところのくさくさした気持ちをリフレッシュするべく、
Kを呼び出してにく&からおけ。
にくも久しぶりならからおけも超久しぶり。歌える曲がない…。
でも、リフレッシュできたかもー。

☆15日。
■ドライブ。
引き続きKと遊ぶ。
Kは先週先々週とドライブ三昧だったらしいけど、また引っ張り出す。
涼を求めて曽木の滝へ。
初めて行ったんだけど,さすが滝幅日本一「東洋のナイアガラ」と
呼ばれているだけあって圧巻。
日陰はとっても爽やか。日向は地獄だけど…。
帰りにせっかくだからと鶴田ダムを見に行くも、
ビューポイントが分からず,案内の不親切さに半ばキレつつ帰路へ。

■納涼観光船。
ドライブから帰ってきたら、納涼観光船の誘いが来たので行く。
この納涼観光船、桜島フェリーを使って、錦江湾を二時間周遊するもの。
ただ乗船するだけでもいいし、持ちこみ可なので自分たちで宴会をしてもよし。
屋台も乗ってるしねー。
私たちは、洋上ビアガーデンで飲み放題&ジンギスカンを楽しみました。
そして最後には花火つき(打ち上げ&水中)
この日は今年の初日だったので、人も多くて、取材も多くて。
密かにTVの取材されました。

☆16日。
ガン寝…。

☆17日。
■お買い物。
・ハチミツとクローバー9巻。
いやぁ、話がヘビーになってゆくよ…。

■高校野球。
地区予選の準々決勝。母校の試合がありまして、TV中継を観る。
相手のピッチャーが良くて、なかなか自分たちの野球をさせてもらえなかったねー。
結果敗退。
今年は、強豪校が早々と敗退しているから、ちょっとは夢見てたんだけどね。
残念。
でも、青春の涙はウツクシイなぁ。

■にく。
家族で(といっても両親と私で)焼肉。
家族で食事なんて何年ぶりか思い出せないぶりだ…。
私もあんまり乗り気じゃなかったけど,行かないのもかわいそうなので
行ってみた。
お父さん楽しそうだったので、よしとする。これも親孝行かなと。

(すっごいにく食べた連休でした)
[PR]
by amber-moon2 | 2006-07-18 10:59 | LIFE(2006.5月~)