ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月30日~7月2日。

(まとめ書き)

■夏ボ。
もらいました。予想より少ない~~。
予想と十万の位が違うと凹むね。

■セール。
金曜日の仕事帰りと、土曜日に行ってきました。
金曜日から人が多くて、もう、帰ろうかと思ったけど。
金曜日は、
g-shock mini ピンク
・マカフィー チノカーゴスカート(カーキ)
を購入。
g-shockは前々から狙ってて、実は水曜日も迷ったんだけど,
水曜日はピンクがなくてね。
このときはピンクも入荷してて、しかも10%オフだったから即決定。
マカフィーのスカートは、ちょっと短いの~。膝出るの~。
ちょっと冒険。
でも、デザインはシンプルだし、使いまわせそう。
(肉をどうにかしないと)

土曜日は、まぁ、友達に付き合う形で。
私もなんかあったら買おうかなと。
んで、前半撃沈。
セールでないものばっかりに目が行く。
ブランド名忘れたけど,試着したデニム(ワイド)かっこよかったなー。
デキる女風で。あれほしー。(3万ちょい)
結局BEAMSで縞ブラウスを買っただけ~。

■昼間から。
土曜日はすごく天気が良くて、っていうか暑すぎて、
初めて、念願の昼間から飲む(お店で)を経験。
「いち」にランチに行って、スパークリングワインを飲みました。
あー大人。
案の定ちょっぴり赤くなってしまったんだけどねー。

■ファンデ。
実はクリニークファンデに撃沈していまして…。
塗った側から毛穴落ちするんですもの。
売りのさらさら感を出すためのパウダー?が落ちるらしい。
そいでもって、ちょっと乾燥するし,独特の臭いもあるのです。
あーもうだめ!!って感じ。
肌がきれいな人にはいいんだろうなーという印象。
で、代替品をと思ってて、もうこの夏はデパブランドはいいやぁと思って。
(予算もないし)
DSもので。マックスファクターと悩んだ結果、
・エスプリーク セレクト ビジュアルアップ リキッド UV
にしました。MFはしゃばしゃばリキッドで好みじゃなかったので、
ややクリームタイプのこれに。
たぶん、可もなく不可もない商品だと思われます。

■大連飯荘
ずっと気になっていた都通にある中華屋さん。
中国人の王さん夫妻がやってるお店。
恐る恐る行ってみたんだけど、それがうま~でした。
もっといろんなメニューにチャレンジしたいな。

■日曜日。
寝まくり。



会社の隣の人がやばい。
私に隙があったって言われればそうなのかもだけど。
あーこれからはひたすら無視しなければ。
でも、なれなれしいんだよなー。
あぁ、会社に行きたくない要素が増えた…。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-07-03 10:05 | LIFE(2006.5月~)