ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月27日。

■お買い物。
・GAP Tシャツ2枚
・猫村さん 2巻
・のだめ 15巻
・VOCE
・夏用パジャマ
週末からセールなのでその下見ーと思ってたのに買った。
GAPはすでにちょこっとだけセールをしてて、2枚で2600円のTシャツを。
Vが深くてきれいなデザインの黒とベージュ。
マンガ2冊は続きだけど、前の話がどこまでだったか覚えてなくて、
まずは前のを読んでる。
VOCEは恒例ベストコスメ。まだ読んでなーい。
夏用パジャマはpassportで1000円のやつ。
ブラックウォッチのガーゼ素材で、レース使いもしてあってちょっと乙女。

■今日の大物ちゃん。
(新人女子のこと)
いやー大物です。この子。ある意味。
着ていたカーディガンが破れてたから教えてあげたら、
「知ってますよ。だからこれ会社用にしたんです。(笑顔)」
だって。先輩と唖然。
今日のヘアスタイルは、進物のお茶についてた金ピカのゴムで結んでるし。
作業するのに邪魔で、何もなかったからその場しのぎで仕方なく~ではなくて、
朝家からそのスタイルでやってきた。そのゴムを持ち帰っていたことにもびっくり。
スタイルはさながらちょんまげで、肝っ玉かあちゃんよ。
まぁ、おもしろい子です。
タイミングよく、サラリーマンNEOで「大物新人」ってコントやってて笑った!
[PR]
by amber-moon2 | 2006-06-28 09:39 | LIFE(2006.5月~)