ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月24日。

■お茶。
お昼頃Kからヒマ?ってお誘い。
ヒマだったからお茶に。
っていうか、Y電器にDSのソフト買いにも付き合ってもらった。
マリオとえいご漬け買いました。
それから、Kが行ったことないって言うから、南蛮に。
ケーキセットを食す。
南蛮のウインナーコーヒーが好きなんだけど,
甘々になるからブレンドで。

■お買い物。
久しぶりにお洋服。
greenを扱わなくなって足が遠のいていたお店に。
ここはオンラインショップもやっていて時々のぞいているんだけど,
かわいいカットソーを発見。値段も手ごろでしかも欲しいグレーはあと一枚。
通販で買うのもなんなので、ショップに行くまで残ってればいいなーと思ってたら
ありました。速攻でゲットです。
早く着たいなー。

■飲み。
K(お茶の人とは別人)とCと久しぶりの飲み。
でもさすがの土曜日で4件ほど門前払いのうえ、松頼へ。
あることの対策会議を開く。
今度はRも含めて結果報告だ。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-06-26 09:35 | LIFE(2006.5月~)