ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月4日。

■お買い物。
先月誕生日だったSとプレゼント探しのお買い物。
バカンス風サングラスが欲しいとのことだったけど,いいのが見つけられずに
Tシャツにしました。
そんな中で私もお買い物。
・ナイキ ジム用パンツ
・イルビゾンテ レザーバングル
イルビがあれこれかわいくってさー。ショルダーバッグが今欲しいところで
ぐっと我慢しています。
バングルもかわいいの。あとで写真UPしようかな。

■お食事。
そのあと昨日もイタリアンだったていうSだったけれど、「いち」に。
ここも行きたかったけど何度もふられていたお店。昨日は入れた。
tomoさんが絶賛している温野菜のチーズクリームオーダー。
おいしすぎました!!!!
あとは、生ハムと粒マスタードのパスタと、4種のチーズのパングラタンと、
チーズの盛り合わせを。
どれもおいしくって感激。次はピザを食べよう。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-06-05 11:42 | LIFE(2006.5月~)