ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月3日。

■お食事
仕事終わりにコリアンへ。
(もちろん職場の人とではないよ)
オモニに行こうと思ったけど、またふられた…。(団体客予約のため)
しかたないから、騎射場のイテウォンへ。
ここも行ってみたくて行ったことなかったからそれはそれでいいんだけど。
思ったより小汚い庶民的なお店だった。
ここは冷麺がおいしいということなので、冷麺とビビンバとイカポックムとチムぎょうざを。
冷麺嫌いの友達もこれなら食べれると喜んでたよ~。
私はイカポックムがヒット!辛いんだけど止まらない感じ。
そのあと久しぶりにオートテニスへ。たのしい。
んで、夜お茶して帰宅。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-06-05 11:28 | LIFE(2006.5月~)