ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

ネイル収納~ココロ編~

96bb058rさんに「ネイルの収納どうしてるの?」って聞かれたので紹介します。
実はこの日にネイルの整理もしたのでした。
b0070088_8551415.jpg

こちら。
ワゴンの2段目に収納です。2段目は引き出せるようになってます。
(ま、何の変哲もない、スーパーとかに売ってそうなワゴンだよ)
で、ネイルは1軍および見た目壮観?なシャネルを
アナスイのビューティートレイに収納。(右側)
このビューティートレイ、完全にビジュアル買いなんだけど、
こうやって収納したらビジュアルもへったくれもないね~(笑)
その前はちゃんと見えるように収納してたけど。
でも、収納力にも優れてるよ~。オススメ。
アナのネイルがちょうど4×4(5?)入るよ。
で、2軍のネイルは100均のBOXに(左側)
で、真ん中にリムーバーや綿棒、ペン立てにはやすりやオレンジスティック。

でも、なんだかアートとかに目覚めそうなヨ・カ・ンだから
そのときは収納も変化しそうかな。

こんな感じです~。

いよいよ明日まで!
みんなへのお返事
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-30 09:07 | nail