ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

今日は何も買わないぞ

という意気込みで行ってきましたコスメパト。
目的は免税前の色味チェックとプレゼントゲット。&新色チェック。

まずRMKへ。
新製品のスイートカラーリップ嗅ぎまくり(笑)
コーラの香り(限定)の香りよかったなぁ。
実際に塗ったらどんな感じなんだろ?
ジェリーアイカラーは使いやすそう。
限定色は好みじゃなかったから後でゆっくり定番色買おう。
02ミントブルーがきれい♪
同シリーズのチーク。コレもかわいいんだよね~。
コレは限定のEX-02の色がかわいい。全部かわいいけど。
ただこういうテクスチャーのチークは私使いこなせないのよね~。
どうしようかな。
やっぱりチークは赤系に惹かれる。

そしてアナスイへ。
ネイルは限定のうち1色は完売(ピンク系)
残ってるのもかわいかったけど似たの持ってるし我慢。
カラーライナーも気になったけど限定じゃないので後回し。
マーブルにも食指が動かなかったよ。残念。

そしてYSL。
お目当てのクリームシャドウ完売…。
う~んこれはとっても残念かも。
このショックでペルソネルの色味見てくるの忘れた。

そしてコレを引きずってDior見てくるの忘れた。

シャネル。
今回何故か惹かれない。
チークもかわいいピンクなんだよね~。
色白さん向けって感じ(涙)
ネイルのバレリーナも私の手には合わない感じ…。
私の指にはジャスミンのほうが合うはず。
リュ~も初めて実物見てきた~でかいのねアレ。
(まぁ値段が値段だからねぇ)
もちろんもうなかったよ。
う~ん今期シャネルは見送りかも。
つけてもらったら惹かれるかもねぇ。

そしてエスティ。
ジューシーチューブチックなグロス見てきたよ。
10色あるのに香りが5種類でちょっと残念。
ブラシつきなのがイイって思ってたけど、このブラシちゃちい…。
プレゼントだけもらってきた。

そしてクリニーク。
ここでもプレゼントだけのつもりだったんだけど…。
b0070088_0165244.jpg
これがプレゼント。
クリニークはきのこブラシ。なかなか毛がつまってて使いやすそう。
エスティはミラー。コレも重量感があっていい。
片面は拡大鏡になってるし。指紋が着きやすいのが難点。

クリニークで買ったものは次の記事で。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-02-08 00:18 | cosme etc