ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

10月最終週。

■お買いもの
gym master リバーシブルダウンベスト
 色を悩んでる間に楽天品切れ続出したけれど、
 なんとか決めて、探して購入。
 結局ピンク×パープルに。
 最後まで迷ったのはターコイズ系だったけど、
 デニムに合わせたり、
 黒系茶系どっちのコーディネイトでもいけそうなこの色に。
 派手すぎるかなぁ?と思っていたけど、
 届いてみたらちょうどいい派手具合で気に入りました。
 ライトダウンというだけあって超軽くってふわふわで着心地もgood!
 サイズもSかMか迷ったけど、Mにしました。
 Sでもいけたと思うけど、
 Mでもデカ!って感じではなくって、中にパーカーも着れそうな感じだし。
 ヨイデース!!
・ボディブリファー
 いわゆる赤ちゃんでいうところのロンパース的なインナー。
 胴が長いくせに(涙)ローライズのパンツばっかり履いているので
 パンツは見えないように気を付けているけどいっつも背中を出していて、、、(笑)
 やっぱり背中が出ると寒いわけですよ。。。
 冬場はウエストウォーマー(いわゆる腹巻)を愛用していましたが、
 これがもたつかずいいんじゃないかと思ってお試し買い。
 まだ着てないので、着てよかったらあと数着買うつもり。
・see you monday 星柄レギンス
 (ジョゼちゃん買ってたやつ)
 まだ届いてないけどきっとかわいいはず。
 ↑のダウンとあわせてカジュアルにーとか。
 シンプルワンピにポイントとしてーとかいろいろコーディネイトできそう。

■気になるもの。
gym master キルティングJK
 フードの中のビビッドカラーといろんなカラーのボタンがツボです。
 でももうアウターいっぱい買ってるし、
 現実問題そんな寒くないからいらないというのもあるけどーほしー。
・ヴィクトリアシークレット ボディミスト
 いまさらですが、どの香りにしようか悩み中。

■初。
 かごしま水族館にいってみました。
 ずーっとずーっとバカにしてていかなかったんだけど、
 (だって東京住んでるときあっちの水族館にいっぱい行ったから)
 結構というか、かなりよかったです。
 中でもピラルクーの展示は圧巻!!
 あんなたくさんのピラルクー見たことない。
 また、しばらーく(数年後?)したら行ってみようと思います。

 初といえば、水族館のついでにドルフィンポートのめっけもんにいきました。
 ここ、日本全国おいしい回転寿司ナンバー1決定戦で1位になったお店なのです。
 ずっと気になってたけど行ってなかったんだー。
 で、感想。
 うまい!うますぎ!!
 天然のネタしかつかわないというこだわりなのでおいしいのです。
 下手したらカウンターのお寿司屋さんよりもおいしいです。
 競合店よりははるかにおいしい!
 活気のあふれる店内も心地よく(うるさいと感じる人もいるかもですが)、
 しあわせーな気持ちで帰ってきました。
 あ!食べたいものがありすぎて、おなかの具合との吟味が必要です。
 白身系をあんまり食べなかったので、また行きまーす。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-10-31 22:11 | LIFE(2006.5月~)