ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

放置のその後

なかなか更新していませんが。。。
元気です。
南国鹿児島もやっと涼しく(寒く)なってきました。
急に寒くなり、秋のちょうどいい心地よい感じが短すぎる(ない)んだけど。。。

ま、お買いものしたものもなく、
でもちょっと生活のリズム? 生活そのものが変わってしまって。
(更新しなくなるとめっきりしなくなるし)

最近は日々の何気ない生活を楽しんでいます。
お料理なんかにいそしんでいるのでそれをUPしようかとも思ったけど、
まだまだお見せできるようなものではないし。。。
あ!でもこの間作った豚の角煮は大ヒットでした!

あ、そうそう、ホンコンマダムで注文したムートンブーツが先週届きました。
1600円には見えないイイ感じです。今年ではきつぶします。
同じころに頼んだスタッズカーデは生地がヘナチョコでした。
ラインもなんだかなーという感じだったし。。。
(腕のつくりが太いというかなんというか、ざっくりなのです)
ま、今年だけだしいいかと。

そろそろクリスマスコフレのシーズンですね。
ボビィのパレットが気になります。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-10-22 23:04 | LIFE(2006.5月~)