ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

アクセサリーの収納法

みなさんお手持ちのアクセサリーどうやって収納してますか?
私は付属の箱に戻すか,雑多に一つのケースに入れてるんだけど、
欲しいときに見つからないし絡まるし。
だからだんだん使うのがワンパターン化してくるんだよね。
だから、何かアクセサリー収納グッズを買おうかなと思っているところ。

b0070088_1512598.jpgで、一つ見つけたのはコレ。
ムトウの通販のもの。これのAがいいかなと思って。
こんなにアクセサリー持ってやしないんだけどね。


b0070088_1515715.jpgで、引出しの中身がコチラ。
ピアスがかけて収納できるのが便利だなぁと思って。


ここまで大きくなくっていいんだけど~と思って、
昨日はリニューアルしたインテリアショップに行ってきたんだけど
いいのなし…。
もうちょっとお店で探してなかったら注文使用かな。
[PR]
by amber-moon2 | 2004-11-26 15:18 | fashion