ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月第4週。

■日食。
 朝からザンザン降り。。。
 せっかく日食メガネ買ったのにーと思っていたら、
 日食の時間には雨はやみ、それでも雲に覆われてるんだけど、
 雲の合間からのぞいた日食を楽しむことができました。
 このくもりのおかげで肉眼でOKだったほど。
 市内は皆既ではない(たしか96%ぐらい)ので、真っ暗にはならなかったけど、
 19~20時ぐらいの暗さにはなりました。
 おかげで体内時計狂ったのか、その後眠くて眠くて仕事になりませんでしたけど。。。

■飲み。
 博多餃子舎603で餃子食べまくり。
 いろんな餃子があっておいしかったよ。また行きましょう。
 でも次はもつ鍋食べたい。

■飲みその2。
 ま、いろいろと考えました。私ってば冷静(笑)
 帰ってきて、楽しみにしていたさんま×紳助の途中で寝るし。。。
 もちろん大カマ騒ぎは見られんかったし、、、ショック。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-07-26 22:54 | LIFE(2006.5月~)