ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月第3週。

■長かった。
 1週間がとっても長かった。。
 早出あり,そのうえ土曜日は出勤と。。。疲弊。
 火曜日あたりで金曜日な気分を味わってました。

■そうめんパーティー。
 毎年恒例E宅でのそうめんパーティー。
 今年もそうめん太郎が大活躍。
 うちで採れたナスやゴーヤで副菜をつくり、焼き鳥をテイクアウトしてきて。
 子供たちに圧倒されて肝心の?ガールズトークはあまりできず。

■ビーズ。
 ↑のパーティーに持参して子供たちにあげたのがこちら。
 
b0070088_23352744.jpg

 その日の朝から作り始めて、肩コリコリ(笑)
 こちらは大人にあげたインコと柴犬。
 
b0070088_2336467.jpg

 あとはディズニーものもつくりました。グーフィーとドナルドとティガー。
 
b0070088_2338510.jpg

 そうそう、貴和製作所の夏の福袋買ってみました。
 結果。。。あんまりでした。1000円にしてはお得なんだけど、
 あんまり使わないなぁというものが多くて。
 まぁ、1000円分ぐらいは実際使えるのがあるんだろうけど。
 その他天然石のビーズなどまた追加しました。
 また今度はアクセをつくろう!

■掃除。
 なんだか雑然としている部屋の掃除がしたくなり,
 棚を一個ずつ整理していらないものを処分しようかと思ったけど、
 なんだか床の拭き掃除がしたくなり、
 一気に全部はできないから拭き掃除だけしました。
 汗だくになりながら、ベッドの下とかにもぐって。
 いかに埃の中で暮らしていたかがわかりました(笑)
 やっぱり掃除機だけじゃだめだねぇ。
 あとは1日1棚ずつ整理をしていこうと思います。

■Kと。
 モスでお茶。だいぶ元気になっていました。
 明日から仕事復帰だそう。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-07-20 22:31 | LIFE(2006.5月~)