ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月第2週。

■お買いもの。
 ・ハワイアナス ビーサン
b0070088_2045916.jpg
なんか突然ビーサンが欲しくなり、
 (トングを去年の夏終りで処分したから?)
 だったらハワイアナスだと黒を探すもないー。
 そうなれば発想の転換。
 黒のペタンコはメリッサがあるし、
 白はビルケンがあるし、色ものでもいいのかなと。
 でも、何にでも合わせられた方がいいよなーと
 地味色にしようと思っていたのにコレをみつけた。
 シルバーの鼻緒です。
 ウォレストートとバッチリマッチ。
 ソールが白いのは汚れる(指の跡がつく)から
 嫌だったんだけど、割引で1000円しなかったし、まぁいいやと。
 しかもこれソールの柄がクリスマス!
 そんなところもかわいいなぁと思ってこれに決めました。
 帰ってきてネットで調べたら
 何年か前のクリスマスに売られたものだったみたい。。。
 4000円→1000円の値引きもうなずける(笑)
 何よりも楽だー!!
 これでこの夏用に買った靴は5足。もう止めよう。

 ・パナソニック ナノドライヤー
 初めて価格.comを利用。
 実店舗よりかなり安く買えました!
 こないだの美容院以来どうも髪がまとまらなくって。。。
 担当さんが違ったのもあると思うんだけど、私の髪にも問題があるのかなぁ?と。
 今までのドライヤーちょっと焦げくさいにおいがたまにしてたし。。。
 で、これいいですよ。劇的変化!とまではいかないけど、
 乾くの速いしまとまりやすくなります。

 ・ドラクエⅨ
 やっとです。また眠れない夜が始まります。
 でもこんだけ待ったんだから、長ーく楽しみたいかな。

 ・オルタナティブ ノースリーブパーカー 
 ・ランジェリーポーチ
 プラザのオンラインで購入。
 お目当てはランジェリーポーチ。
 WashMeとWearMeが書いてあるのが欲しかったの。
 パーカーは半そでのがほんとは良かったけど、これでもいいかと。
 ベアトップワンピの上から着ようと思ってます。

■ビーズ。
 相変わらずやってます。
 UPはまた来週にまとめてでも。

■訃報。
 Kのお父さんの突然の訃報。先々週会ったばっかりだったからびっくり。
 そして親を亡くす歳になっていることに変な気持ち。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-07-12 22:23 | LIFE(2006.5月~)