ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月第4週。

■ハンドメイド。
 一時下降していたハンドメイド熱が再燃。
 今回はアクセだけでなく,キャラのモチーフ編みなんかしちゃったりして。
 レシピ本を買い,せっせことビーズを買い漁り,100均で収納ケースを買い,
 それこそ寝食忘れて作ってます。
 最初はなかなか手こずったけれど、徐々にパターンがわかってきて,
 だんだんとスムーズに。ただ細かい作業なので目がヤラレます。
 作ったものはまた写真UPしまーす。

■バーベキュー。
 今年初のバーベキュー。梅雨の最中に(笑)
 心配して屋根のある八重山キャンプ場でやったけど、
 そこまで雨は降らず、却って涼しくて快適でした。
 メンバーはKカップルとそのお友達たち。
 楽しかったでーす。

■ユニクロ。
 ブラトップの割引をこの間逃してしまってガーンと思っていたところに,
 また割引とあっては行くしかありません。
 タンクトップタイプの白黒,チューブトップタイプの白黒をお買い上げ。
 ついでに700円弱の会社用(笑)トップスも2枚お買い上げ。
 ついでに2000円になってたデニムもお買い上げ。
 ユニのデニムは初めて。
 ほんとはちゃんとしたのが欲しかったけど、まぁ買ってみるかということで。
 最近サイズがだいぶ変わったから早く欲しかったのよねー。
 プロパーなら買わなかったと思うけど。割引だったから買いました。
 希望の濃い色細身ストレートを。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-06-28 22:32 | LIFE(2006.5月~)