ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月第3週。

■FOREVER21。
 ちょうど、お友達が買っていたので、サイズ感がわかり、注文。
 日本サイズとほとんどかわらないとのことでMを選択。
 (TシャツだけS)
 トップス5枚と、ピアス1個でしめて10000円ちょっと!
 ・b0070088_916736.jpgジュエリーフラワーピアス 
 ホワイト×ゴールドでケネスのバングルと合わせようと思って。
 サイズはだいぶおっきいからどうかなーと思ってたけど、
 これかわいい。確かに大きいんだけど(笑)
 ホワイトのつもりがアイボリー?クリームだったけど。

 ・b0070088_9181610.jpgH81 Gingham Hooded トップ(GREY×CORAL)
 これかわいいー。ブロックチェック好きにはたまりません。
 ただ、ピンクが濃くって、ちょっと朱色っぽかったかな。。。
 なんか、白のふんわりロングスカートと合わせたくなったなー。

 ・b0070088_9194094.jpgH81 Model Citizen Peep Back Tシャツ(ORANGE)
 これは最後までどうするか迷っていたもの。
 バックが変わっているから、どうしようか迷ったの。
 まぁ、そこが特徴ではあるんだけど。
 オレンジのTシャツ持ってなかったし、
 タンクと重ね着したらかわいいかなと。 
早速着て出かけたら、ショップの店員さんに褒められたよ♪

 ・b0070088_920591.jpgKimberly Floral シフォントップス 
 これも迷ったなー。小花柄は欲しくって、
 UAでかわいいのみつけてたんだけど、
 今年だけかなぁ?セールまであったらかおっかなーと思ってたの。
 UAのはもっと明るいカラーリングだったから
 それはそれでほしーけど(笑)

 ・b0070088_9203679.jpgH81Bethanyスプリントップ(GREY×CREAM)
 NAVY×CREAMを頼んだつもりだったのに、間違えてた。。。
 ギンガムはいろいろあって、迷ったんだけど、これに。
 「ショートパンツととても良く合うアイテムです!」が落とし文句(笑)

 ・b0070088_9214257.jpgラッフルフロントシルクトップス
 これが一番の一目ぼれ。
 これがほしくって、他の商品も探したんだー。
 実際はまぁ、かわいいけど、しわくちゃで届いたので。。。
 アイロン必須です。

  (品切れでリンクが切れているかもしれません)
 全体的にショーパンやデニムに合わせやすそうなものをセレクト。
 まぁ、失敗しても、今年だけでもいいかと思わせる価格だし、
 いつも着ないようなのを冒険で買ってみるのも新しい発見があっていいかも♪
 梱包が思ったよりかなりコンパクトでびっくり!
 ま、結構しわくちゃ状態で届きます。(笑)
 サイズは結局Mでも若干大きい感じはするけど、これでいいかなぁと。
 Sとどれだけサイズが違うのかわかんないけど。
 TシャツのSはMにしなくてよかった感じではあったけど。

■お買いもの。
 つづき。
 ・コンバース キラキラ ワンスター スリッポン 
 オールスターのスリッポンが流行ってるけど、オールスター持ってるし、
 買うんだったらブラックがいいけど、いっつも品薄だし、、、
 で、見つけたのがこちら。なかなかなくっていいんじゃないかと。
 キラキラ具合もきつくなくちょうどいいです。
 コンバースといえば、ジャックパーセル御用達だったんだけどなぁ。その昔。

 ・会社用パンプス
 ・DOUBLE’n ショートパンツ
 ・niece 花柄チュニック
 ・ギンガムチェックのハンチング
 こちらはリアルショップで。 
 デニムを探そうと思って、フラリと入ったセレクトショップ。
 セールだったのが運のつき。。。(?)
 花柄チュニックは黄色×緑みたいな明るいお色。
 プロパーも安かったからセールになっててほぼ即決。
 ショーパンは、買うつもりなかったけど、黒はもってないし、
 ラインもものすごくきれいだったし、なんと言っても7号が入ったし!
 (もともと大きめなのかもしれないけど。。。)
 ま、いいやぁと買ってしまいました。
 ハンチングは違うお店で。妙にしっくり着たのでお買い上げ。 
 中折れハットもまぁ、しっくりきてほしいなぁと思ったんだけど、
 「私おしゃれさん」みたいで照れくさくって結局かぶらないだろうなと思って却下。
 そろそろ物欲打ち止めしないと。
 いっぱい服買ってるけど、どこいくの?私?みたいになってきてるので(笑)
 手持ち服&靴を整理してフルに着まわさないとなぁ。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-06-21 17:25 | LIFE(2006.5月~)