ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月第1週。

■お買い物。
 ・CHUMS スモールバナナショルダースウェット ピンク
 ・CHUMS デュアルソフトケースCD ピンク
 なーんか気になっていたCHUMS。
 あのマークはペンギンではなくブービーバード。
 カジュアルな格好が多いくせに、
 カジュアルなショルダーバッグを持っていない!と理由づけて購入(笑)
 いっつもトートなんだよね。(旅行でも)
 ここ何週間か気にはなっていて、
 そしたら実店舗からもネットからも狙いのピンクはどんどんなくなって。
 あせって購入。。。したと思ったら「確認ミスで在庫切れてましたー」とメール。
 そこでまた奮起して検索。
 結局オフィシャルページで買ったという(笑)
 スウェット素材が気持ちいいのです。でも中はナイロン張りだから丈夫。
 CHUMSは年ごとにカラーを変えるらしいので、
 二度と手に入らないとかもあるらしい。
 本当は、ホワイト×グレーのボーダーがよかったけど、
 服にボーダーが多いから泣く泣く却下。
 で、ポイントになるどピンクをセレクト。
 デジカメケースはナイロン素材。これもスウェットだったらよかったのに。

 ・Dior サンククルール408
 ・PAUL&JOE 洗顔
 ・PAUL&JOE クレンジング
 ・CLINIQUE ふき取り化粧水
 こちらもポチっと。1番のお目当てはサンク。
 夏シャドウもう一個ぐらいほしくって、 ルナソルのEX1を買うか、
 何かほかのブランドを買うか迷って、 こっちに。グリーン系。
 これ、クリームライナーもパレットについてるので、
 これだけでメイク完成です!
 メインの真ん中の色と、右上のラメ色がきれいです。
 実は、実物見ずに買ったんだけど(笑)きれいな色でよかった。
 あとは、補充もの。

 ・ケータイ
 934SHに機種変。
 もうケータイの本体価格割引なしだと10万弱する世の中なのね。。。
 色はピンクに。
 なんか、最近ピンクばっかり。歳か?

 ・マキシ丈ワンピ
 胸元がシャーリングになっててベアトップとしても着られるタイプ。
 今年の流行かな?と思われるので、若者向け?のお店で。
 色はみどーり。私が着たらマキシとは言えないのがかなしいけど。
 気分はバカンスで着ちゃおうと思います。
 この間買った、太ベルト合わせちゃったり。

 それにしてもポッチポッチしすぎてる気が。。。請求が怖いー。
 (ま、今月ボーナスだしいっか)

■太っ腹。
 GODIVAのモバイルサイト登録で、
 ショコリキサープレゼントクーポンをゲット。
 いやー、簡単に手が出せない価格のショコリキサーが
 タダとなれば登録するのです(笑)

■新じゃが。
 季節になって、家にあり余っているので、消費命令が。
 チキンとプチトマトと一緒にローズマリー風味に炒めたものと、
 みたらし風甘辛煮を作ってみた。

■ipod。
 ひっさしぶりに、曲を追加しようと思ったら、ライブラリと同期せず。
 そうだ、壊れてPC初期化したんだった。。。
 とりあえず、裏技?でipod内の曲はPCに転送して、
 ipod内の曲を消去して同期しようとしてるけどできず。。。
 完全にipodも初期化しないといけないのかなー。
 (メンドクサ)

■マッサージ。
 久しぶりに行ってきました。初めて記憶が飛ぶという事態に!
 それだけ気持ちがよかったんでしょう。
 金曜日に一日中運転しっぱなし&気を使いっぱなしだったので、
 コリコリでした。さーてまた来週もがんばるか。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-06-07 20:13 | LIFE(2006.5月~)