ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月第5週。

■お買いもの。
 ・サッシュベルト メッシュタイプ アイボリー
 ・サッシュベルト 型押しリボンタイプ ブラック
 ウエストマークは春の流行りだったのか?と思いつつも購入。
 まぁ、1本1500円弱だし、いいかなーと。

 ・ルナソル レイヤーブルームアイズ EX02
 ちゃんとした?コスメ(しかもメイクもの)買ったの久しぶり。。。
 好みからすれば断然EX01なんだけど、やっぱり似たようなの持ってるし、
 「色白だからこっちの方がいいですよ」というBAさんの言葉につられて
 EX02を購入。ピンク系です。キラッキラです。
 まぁ、メイクした顔は自分より他人が見るわけだし、
 他人の意見を取り入れてもいいかなと。
 タッチアップ時より、自分でつけてみたときのほうがいい感じです(笑)
 縦割りでつけます。
 でもやっぱりEX01も気になる。
 ルナソルはアイシャドウ3つもってるけど、どれも秋冬発売のやつで、、、
 やっぱり夏には夏のをつけなきゃねーと。
 同じように見えても輝き方とかが微妙に違って
 それがやぼったさとかになるのかなと。
 impressのファンデのサンプルいただきました♪

■anan。
 表紙の玉木宏にクラクラ(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2009-05-31 22:23 | LIFE(2006.5月~)