ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月第4週。

■水曜日。
 職場の業務説明会があり、200人の前で少しだけ話して
 ツカレタ。。。
 それよりも、帰社してからなんとも理不尽な提案があり、
 泣きそうになった。
 結局これは、もう少し考えて月末からということになったけど、
 いやだなぁ。

■夏モデル。
 やっと発表になりました。でも今回スライドがほとんどない。。。
 春モデルのスライド830Nにするか、今度でる934SHにするかかなー。
 現シャープユーザーだから、934の方が使い勝手はいいのかな?
 Nも使ったことはあるけど。
 うーん発売までもう少し悩もう。

■ブルジョア。
 ネイルいいです。ツヤのもちもいいし、色はげもしない。
 手用にも欲しいけど、このシリーズ濃い色しかないんだよなー。

■cher×snoopy。
 当然ゲットです。雑誌はどうでもいい(笑)

■MR.BRAIN。
 忘れてて焦ったんだけど、動画で視聴。
 おもしろかったー。ちょっと久利生公平チックなキャラですけど。
 そういえばHEROのSPで綾瀬はるかとも共演してるんだった。
 土曜8時なんて忘れがちだから、早速毎週予約。
土曜日はクイズショウもあるし、忘れないようにしなきゃなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-05-24 22:42 | LIFE(2006.5月~)