ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月第3週。

■お買いもの。
 ・KJL バンブーバングル(太) ホワイト
 ・KJL カボションバングル(細) ホワイト  のセット
 ケネス人気も下火なのかなぁと思ったけど、購入。
 この間偽物買ったし(笑)重ねづけーと思って。
 ほんとはキリンのが欲しかったけども、実物見たことないしなぁと。。。
 でも、キリンのイエローやっぱ欲しいかも。
 ・偽物バンブー ターコイズ
 これも追加してみました。

 ・ピーチジョン サンダル 2足
 この間ビルケンのサンダル買ったばっかりなのに、何を考えているんだか。。。
 ローヒールの、パイソン柄のグラディエーターっぽいのと、
 5cmヒールのアンクル部分がゴム仕様になってるもの(ゴールド)を注文してみた。
 どっちも3900円だしーと思って。
 パイソンのほうはなかなか。ゴールドのはそれなりでした。

 ・イミュ ハト麦化粧水
 ・ブルジョア ネイル
 DSをふらふらしてて購入。
 ブルジョアのネイルはペディ用のまっかっか(24番)。
 これ、トップコート使わなくってもつやっつや。オススメです。
 化粧水はハト麦でしかも、その名が「スキンコンディショナー」となれば、
 アルビオン好きとしては買ってみるかと。600円ぐらいだし。
 スキコン独特のあの香りはないし、まだ何の効果も実感してないけど、
 コットンマスクにしてバシャバシャ使うつもり。
 
 ・文庫本。
 ブックオフで7冊。しばらく楽しみます。

 ・22OCTOBRE サマーニット
 ここで買い物したのは初めて。
 たまたま、通りかかってマネキンが着てるのがいいかもと思って。
 しかも、2割引だったし。
 ざっくりサマーニットとキャミとアニマル(ダルメシアン)柄のストールの3点セット。
 お買い得でした。

■Kと。
 どーしても話したいことがあってディナーに。
 といっても、いい話ではなく、まぁ愚痴なんだけど。あまりにひどくて。
 イライラするというよりあきれるわけです。
 エクセルの横スクロールができないとか、
 掃除機のコードの巻き取りボタン知らないとか。。。
 その他もろもろ。
 話せて若干スッキリ。
 そしてコーヒーサービスしてもらってニッコリ。

■健康診断。
 ついに、残念ながら成長が止まりました(笑)
 去年までは数ミリずつ伸びていたのに、今年は去年と全くいっしょ。
 なんかサビシイ。
 体重は、減ってるのは自覚があったけど、
 去年より5キロ以上減ってました。
 おなか周りも7cmぐらい減り、
 「ダイエットとかしました?」と言われる始末。
 さすがに「何もしてません、ストレス痩せです」とは言えず。
 おかげで買ってすぐお蔵入りしてたディーゼルのデニムが履ける!
 結局風邪は完治できなかったから、3年連続オールAは無理かもな。。

■Cと。
 異動になって、仕事がまだ把握できないというCとごはん。
 いろいろ話を聞くと、「教え方」にもいろいろあることがわかる。
 聞いていると、私はCの前任者よりは自分の後輩に対して丁寧に教えているけど、
 受け取る相手によって全然違うんだよなーと。
 いろいろ考えさせられました。

 
[PR]
by amber-moon2 | 2009-05-17 22:19 | LIFE(2006.5月~)