ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

4月第4週。

■お買い物。
 ・ハレイワスーパーマーケット エコバッグ&Tシャツ。 
 カートを押す女の子がかわいいのです。
 エコバッグ(カモフラ)はジムバッグとしてつかうの。ちょうどいい。
 んで、もう一つ(ブラウン)母の日プレゼントとして買ってみました。
 そしたらなんと迷彩がいいと言ってきた。でも却下。

 ・無印 アロマディフューザー。
 最近アロマも焚いていなくって、またやりたいなーと思って。
 やっぱり火は危ないし、ディフューザー欲しいなと思ってたんだ。
 アロマ・デ・ライトというのと迷ったけど、結局シンプルなこれに。
 カートリッジとかがないのが気にはなったんだけど。
 タイマーも付いてるし、つけたまま寝られていいです!

・レスポムック本。
 結局「ボヤージュ」をゲット。ドットのは地がベージュだと思ってたけど、
 実際は白でちょっと思ってた漢字と違ったので。。。
 思ってたより大きくて、これ実際の商品だったらいくらなんだ?
 と思った私は貧乏性。旅行なんかに便利だと思います。
 しかもTSUTAYAのポイントでゲットしたのでタダでーす♪

■バカリズム。
 R-1はバカリズムだったでしょうと思っている私。(話題古)
 TSUTAYAでライブDVDを見つけたので借りました。
 おーもーしーろーいー!

■iida。
 auユーザーじゃないんだけど、このデザインは惹かれます。
 もちろんみどりに。
 早く機種変したい!今度はスライド式にするのです。
 今ある中ではコレというのがあるんだけど、
 でもやっぱりここまで待ったから夏モデル(6月)まで待とうかな。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-04-26 21:49 | LIFE(2006.5月~)