ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

4月第3週。

■モヤモヤ解消。
 前進あるのみ。

■ジム。
 今週は金曜日だけ。それでも気分爽快。
 動けるって気持ちイイ!

■探し物。
 コンバースの紐なしが欲しいようなそうでもないような。
 在庫がないとなるとまた欲しいような。。。
 レスポのムック本。見当たらない。。。(ドットのが欲しい)

■カラオケ。
 ひっさしぶりに行ってきた。

■衣替え。
 週末雨つづきと、降灰で見送っていた衣替え。
 やっとできるー!と。でもまた月曜日から雨だそうで。。。
 とりあえずブーツとダウンはしまいました。
 早く足もとに追いやっている(笑)毛布を洗ってしまいたい。

■本。
 伊坂幸太郎と荻原浩を買ってみる。おもしろいかなー?

■新ドラマ。
 とりあえず見たのは「BOSS」と「クイズショウ」
 BOSSは天海姐さんの「給料分は働きなさい」に共感し、
 クイズショウは「イニシアチブ、俺」に爆笑した。
 やるなぁ、哀川翔。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-04-19 22:36 | LIFE(2006.5月~)