ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

4月第2週。

■Kと。
 月曜日。なんだか久しぶりに会った感じと思ったけど、1週間ぶり。
 平日に全然会ってなかったのはひさしぶりだったなー。
 で、お互いのモヤモヤについてのガールズトーク。
 まぁ、結論は出ないんだけど。
 「どー思ってんの?どーしたいの?」と
 単刀直入に聞ければどんなに楽だろうねと。
 で、相談相手としてとんでもない?(だけど有益な?)人が浮かび、相談メール。
 人は強くなれるものです。
 お返事が来て、ふーんそうか。。。と。

■ジム。
 心穏やかに一日が終わることがないので、
 「切り替え」のためにまた精を出して行っています。
 エアロをがんばる日もあり、
 ヨガやストレッチポール、マッサージチェアでリラックスのみの日もありです。
 火曜日から金曜日平日の開館日皆勤しました!

■爆発。
 水曜日。なーんか硫黄くさいぞと思ったら、外が大変なことに!
 全国ニュースでもやっていたけど、桜島爆発です。
 噴煙を軽く上げているのは珍しくないんだけど、
 こんなに激しい爆発は9年ぶりとのこと。
 そとは灰色というか、クリーム色になり、昼間なのにヘッドライトがいる始末。。。
 一瞬この世の終わりか?と思わせるような昼なのに暗い事態に陥りました。
 車はもちろん、街中が大変なことになっています。
 これまで何週間も週末雨だったのに、降ってほしいときは降らず…。
 早く雨降れー!!

■お買い物。
 Kとランチをして、お買い物へ。Kの脱毛にも付き合う(笑)
 脱毛って1回30分もかからないんだーと驚き。
 元から毛の薄い私だけど、ワキがつるつるになるなら行ってみようかしら?と思ったり。
 1年間5000円らしいし。
 その後のお買い物で、セールになってた下着と、
 ケネスのバンブーバングルに極似のバングルを。
 ケネスの半分以下の価格だから2本買おうかと思ったけど、とりあえずピンクだけ。
 よければ追加するつもり。
 帰ってからもKとメールのやり取りをして↑のモヤモヤに対して考えが整理できた気がする。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-04-12 22:26 | LIFE(2006.5月~)