ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月第4週。

■仕事。
 連休明けだったせいなのか、すっごく疲れた週でした。
 特に(というか全然)忙しくもないのに。
 そんな中、社内は水面下でてんやわんやです。
 使えない人たちはいつまでたっても使えなく、
 仕事量に伴わないタイピング音を立てるのでうるさく、
 で、今週末で先輩(派閥を作ってていけすかないが、仕事は普通にできる)が
 辞めたので、これからどうなる事やら。。。
 仕事がこっちにかぶさってくるのは予想できるけど、
 派閥の片割れの動きがねぇ。やりたい放題やるんだろうねぇ。疲れる。
 なんかもう社長に布石を打っていた様子だし。
 バカ社長はそれを信じて?片割れのやりたいようにやらせるだろうし。。。

■お祝い。
 Kの結婚祝いをKのお宅で。旦那様に会うのは2回目。
 なんとも気さくで話しやすい旦那様です。そして料理上手と判明。
 カンペキです。
 お祝いのフォトプリンターとデジタルフォトフレームの使い方を
 子供たちに仕込んできました。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-03-29 22:06 | LIFE(2006.5月~)