ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月第3週。

■お買いもの。
 ・GAP KIDS ナイロンパーカー
 突如、ナイロンパーカがほしくなり、そしたら居ても立ってもいられないので、
 即パトロール。
 ワンピと合わせたミックスファッション(ていうの?)がしたくなったのです。
 んで、色はどピンクと思っていて。
 形はアウトドアっぽいのがいいと思ってたから、 まずは、登山用品店に。
 この色!っていうのがあったんだけど、本格派は機能がいい分やっぱりお高い。
 タウンユースにはもったいないということで見送り。
 それから駅ビルの中を歩き回って、1つこの色だ!というのを見つけたんだけど、
 少しちっちゃいし、ピンクは取り寄せっていうし、
 知らないブランド(若者向け?)の割にはまぁいいお値段で妥協して買うには…と、保留。
 そのあともぶらぶらしてたら、GAPのKIDSコーナーにて見つけました!
 まぁ、これも妥協点がいくつかあるんだけど、値段が安くって妥協点カバーみたいな。
 ほんとは、i-podのピンクみたいな濃いピンクがよかったんだけど、
 蛍光ピンクみたいなピンクだし。それはそれでどピンクでかわいいんだけどね。
 形はアウトドアとは言えないし、
 胸の部分に少しだけシャーリングがしてあったり、
 何といっても胸に「gapgirl」(笑)と刺繍がしてあるんだけども、
 これはこれでかわいいのでお買い上げ。
 20%オフだったからユニよりお安く買えました。(間違いなくユニよりかわいい)
 ちょっと袖が短いような気もするけど(笑)KIDSの160は狙い目です。

 ・シフォンブラウス
 ・ボーダーロングカーデ
 ・ショーパン
 フル?コーディネート買いです。「じゃ、それ全部」って気持ちいい(笑)
 またボーダーですけど何か?
 いいの。カーデは持ってなかったから。
 ショーパンほんとはデニムがほしかったんだけど、
 これはこれでかわいかったし安かったので。
 麻混素材で着心地もイイい。痩せたことだし着ても許されるでしょう。
 あー早く春ファッションで出かけたいー。

■お帰り会。
 Rが帰ってきたので。Kが来られず残念だったけど。
 みんな相変わらずで楽しかったー。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-03-22 22:19 | LIFE(2006.5月~)