ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月第1週。

■モチベーション低下。
 先月から社内のムードは最悪で、みんな不満が今にも爆発しそうなのに
 月曜の朝から上司のKY発言。
 もう、一気に士気低下です。
 曲がりなりにも上に立つ人間なんだから言ったらダメでしょーってことを。
 あぁ、みんな辞めたい感がピークになってて、
 早く辞めないと人減ってからじゃ辞められなくなると思ってる感がヒシヒシと。
 (まぁ私もそう思ってるんだけど)
 そんなんだからコレひどい結果に(笑)

■少年メリケンサック。
 ぱぁっと笑える映画でも見てリフレッシュと思ったのに、
 オモシロクナカッタ。。。

■お買いもの。
 ・KAON バックリボンワンピ
 どーしても欲しかったこのワンピ。ネットで再販になってました。
 しかもボーダー♪
 取り扱ってるショップに行った時にはUネック(フロントもバックも)タイプの無地しかなくって…。
 そこで我慢したかいがありました。
 ボートネックタイプのボーダーゲットです。
 色はホワイト×ネイビーと迷ってブラック×グレーに。
 早くこれ一枚で出かけられる気候にならないかなー。

■yun☆と。
 車買いに。やーっと最終契約までこぎつけました。
 思えば足かけ何か月?非常に疲れました。。。(笑)
 ぜひ、納車されたらロングドライブに連れて行ってちょうだい!!
 その後プロントで閉店までお互いの会社のことを話す話す。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-03-08 22:49 | LIFE(2006.5月~)