ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月第3週。

■風邪?
 咳だけが治らずひどくなる週明け。
 他はどこもどうもないのに、空咳だけがでて腹筋が痛かった。
 昼間はどうもなくても夜横になると咳が始まるから、
 寝不足気味の週前半。

■DS。
 桃鉄20周年のが売ってたから買ってやってみる。やっぱりおもしろい。
 最長の50年をやって、全駅全物件独占してやりました。
 同僚からシムシティを借りたのでやってみてますが、
 まだおもしろさがわかりません。。。

■焼肉。
 咳もよくなってきて後輩ちゃんと女2人焼肉。
 どうしてもレバ刺食べたかったので。
 まぁ、終始グチですねぇ。
 私が思ってきたことを後輩ちゃんも思ってて、
 うちなにも改善されてないんだなぁと痛感。。。

■Kと。
 いつものお店でイタリアン。
 いつものになってしまって、なかなか常連感もでてきました。
 今日は開店5周年記念企画として、じゃがいも人気投票がありました。
 オーナーシェフのご実家?である北海道のじゃがいもを食べ比べるというもの。
 5種類から気に入ったものを投票して、
 1位になったものに投票した人の中から抽選でディナープレゼントです。
 私たちの好みは万人と一緒なのかなー??

■セミナー。
 貴重な日曜日に予定変更してまで参加させられたセミナー。
 (任意という名のもとだけど実質強制)
 今回は、何かプライベートにも有益な話が聞けて、
 少なくとも行った甲斐はあったかなぁといった感じ。

■M宅へ。
 セミナー終了後ダッシュでM宅へ。
 帰省してきてる友達とも1時間少々だったけど会えてセーフ。
 サプライズでケーキをいただき、
 よくわかんないけど、モチベーションをあげるために結婚情報誌を読み、
 はるるんに癒されて帰ってきました。
 それにしても大雨だったー。(やっとあの傘の出番だったけど)
[PR]
by amber-moon2 | 2009-02-22 22:46 | LIFE(2006.5月~)