ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月第2週。

■マンマ・ミーア。
 観ました。楽しかったー。歌いたくなりました。
 英語歌詞字幕つきバージョンの上映もあるらしい。
 一緒に歌いたい人にはそっちがいいかもー。

■お買いもの。
 ぷらっと行ったジュエラーで。
 ピンキーとおそろいでできるプチフープピアスを。
 まだポイントも残ってたので。お安い買い物。

 下着も買いました!なんとサイズ革命が起きていたので。
 まぁ、今までのが思い込み過ぎっていうかなんていうか。。。

■ミソイチ。
 なってしまいました。
 がんばります。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-02-12 16:43 | LIFE(2006.5月~)