ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月第5週,2月第1週。

■後輩。
 てんで駄目です。がっかりさせられることもう何度目?
 締め切りは守らない,むしろ最初から守る気はない。
 向上心皆無,責任感皆無,危機感皆無なのです。
 上層部からしばらく静観せよとの達しが下りました。
 どういう意図でそういったかは不明ですが。。。

■21世紀少年第2章。
 レディースデイに観てみました。
 あー訳わからんくなりました。。。
 原作読んでないけど,第1章を観た後にネットで調べて
 大方の筋は入っているつもりだったんだけど。
 もしかして原作と違うエンディングなの?と思わせる部分あり。
 単にこれはミスリードかなぁと思ったり。なんかすっきりしませんでした。
 あーパーっとしたくて映画観に行ったのにもやもやでした。
 マンマ・ミーアとか観ればよかった。

■ジム。
 体力が戻るまではと懸念していた,消耗の激しいクラスを受けてみた。
 なんとかついていけるものです。ただ,動きにキレはありませんけど。。。
 これならやれるといった感じ。


■ホームパーティ。
 恒例のE宅ホームパーティ。
 今回は先日結婚したばかりのKの旦那さんも来て楽しい会になりました。
 Mも赤ちゃん連れてやってきたし。
 何よりも面白かったのが,
 Eの愛息君(2歳)が,ポッキーのチョコついたとこだけを食べて,
 最後残った持ち手?の軸のところを私に食べさせるところ。
 ご丁寧に口に入れて下さるの。
 ちょっと離れたところで食べてても私のところに軸を持ってくるのです。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-02-08 22:23 | LIFE(2006.5月~)