ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月第4週。

■ジム。
行ってます。
久しぶりに会う人達に「やせたねー」と言われる。
「こないほうがやせるんじゃない?」「もうこなくていいんじゃない?」って。
でもこれストレス痩せ。。。

■未使用。
このブログをなんとなーく見返していたら、
買ったはいいものの、履いていないパンプスがあることを思い出した。
確か去年の冬に買って、オープントゥだったから
あったかくなったらはーこうって思って放置してたら忘れてた。。。
今度の春こそ履こう。
こういうこともあるので、手持ちチェックしなきゃなー。
ほんと使わないのは捨てるなりなんなりしないと。

■お買いもの。
ネットで。
・totes アズール (MOMAスカイアンブレラ(風))
・ジバンシィ パワーユース セラム と クリーム
この傘、ずっと欲しかったのです。
一見紳士用?という地味傘なんだけど、
内側には晴れ空が広がっているという、ステキ傘♪
MOMAのは7000円ぐらいするのですが、これは送料込みで3000円ちょっと。
でもtotesというそれなりのメーカーのものなので、質はいいです。
雨ふりが楽しみになります。
傘一本なのにすっごい箱で来たのにはびっくりしたけど。。。
ジバンシィは初期老化シリーズ(笑)もう初期じゃないかもだけど。。。
オレンジのパッケージがアガります。ちょっと最近イグニスから離れ気味。。。

・ピンク~パープルグラデーションのブロックチェックストール
かわいいです。
春ものいっぱい出てました。いいねぇ春。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-01-25 22:01 | LIFE(2006.5月~)